水がある限り金魚は泳ぐ

本と読書と映画とドラマ、そして雑文。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

目がかまぼこ。

02. 自分の自慢できるところは?

目がかまぼこなので親しみやすいらしい。

03. 自分の弱点は?

目がかまぼこなのでなめられやすい。

04. 自分の口癖は?

おもしろい!

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってない!

06. カラオケでよく歌う歌は?

「福笑い」@高橋優

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

トトロ

08. 座右の銘は?

七転び八起き

09. 将来の夢は?

健康でテクテクいろんなとこ歩いてる。

10. ブログをはじめたきっかけは?

書きたかったから。

11. 好きなアニメは?

スプーンおばさん

12. 好きなゲームは?

蒼天三国

13. 好きな食べ物は?

エビ

14. 好きな飲み物は?

コーヒー

15. 好きな動物は?

どの動物もすてきだ。

16. 好きな色は?

みどり

17. 好きな芸能人は?

特にないです。

18. 好きなファッションブランドは?

きりんどふぁっしょんw

19. 好きな雑誌は?

特になし。

20. 好きなスポーツは?

時間があって入り込んだらどんなスポーツも。

ただし観戦のみ。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

回転ずし

22. 最近見た夢を教えて!

観劇。SF的。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「最強の内閣」面白いって意味だけだけど。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

2010年くらいまでのM-1ぐらんぷり

25. マイブームを教えて!

ウキウキして歩くこと。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

凱旋門。あ、フランス体験。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

家族と食事。

28. 自分を一言で表すと?

ひっくりかえったおもちゃ箱

29. 自分の秘密を1つ教えて!

名前。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

yamyamlさーん!(お題の方。よかったすよ)